PR

りんごパン❁レシピあり

【 りんごパン 】

 

前回から引き続き、いただき物のJAZZりんご。

甘酸っぱいJAZZりんごを甘~~く煮たらおいしくなることが約束されている。ので!

今日はパンのフィリングにするよ🍎

☆レシピ→【 りんごパン❁レシピ 】

 

りんご煮はレンチンで作る!

 

JAZZりんご自体に酸味があるので今日はレモン汁なし。砂糖だけで味付け。

出来上がった甘煮は、しっかりとした甘さの奥にキュッとした酸味があってマジでうま~い。

 

 

スーパーカメリヤ。加水70%の生地にりんご煮を巻く!

6等分したかったのに間違えて8等分に切っちゃった💦切り刻んだ生地を繋ぎ合わせたので生地ボコボコ😂

ペットカップに入れて焼くよ!

 

りんごパンと言えばアイシングだよね。
彩りにピスタチオもパラリした。

 

うまい!スーパーカメリヤのほどける食感が菓子パンによく合う。

甘酸っぱいフィリングと甘~~いアイシング!美味しすぎてモリモリ食べた。

☆使った材料&道具

【レシピ】りんごパン
スーパーカメリヤ
セミドライイースト
シママース(塩)
よつ葉バター食塩不使用
ピスタチオ
ペットカップ

☆レシピはコチラにまとめてあります→【 レシピページ❁ 】

\SNSやってます/
パン
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました